いいバスルームの要素(2)

前のブログで、私たちはバスルームの金物・部品について言及しました。もちろん、金物・部品は重要ですが、それはバスルームのすべてにあるわけではありません。 バスルームで使用される日用品も同じ重要です。 あなたが好きな、またはバスルームに必要な高品質のアイテムを追加することは、バスルームでのあなたの感覚を向上させるのに役立ちます。

f:id:rurururoinoni:20181205163153p:plain

私は非常にバスルームスリッパと室内スリッパを別々に使用することをお勧めします。 バスルームにスリッパを着用することは滑りにくく安全です。 バスルーム用の特別なスリッパは、屋内の床が濡れているかもしれないという問題を解決します。 このバスルーム専用のスリッパは速乾性と滑り止め性があり、家のバスルームに最適です。

f:id:rurururoinoni:20181205163157p:plain

スリッパを着ないお風呂に入るのが好きでない場合は、別のオプション、つまり滑り止めマットがあります。 この环境保全材料に作ってマットは、構造的に頑丈で耐久性があり、清掃が容易です。 それはまた、バスとシャワーの両方に適しています。

f:id:rurururoinoni:20181205163202p:plain

この歯ブラシケースは、歯ブラシを置くために使用することはできません、剛毛と細菌の接触を減らすだけでなく、歯磨き粉を絞るために使用することができます! 指定された場所に練り歯磨きを置き、使用するたびに静かに押してください。歯ブラシケースは量的な練り歯磨きを搾り出すでしょう。 それは電気を使わない、非常に便利で速いです。
これらの製品を読んだ後、少し興味がありますか? バスルーム製品の詳細を知りたい場合や、またはバスルーム製品が必要な場合は、下のリンクをクリックしてバスルーム特集をご覧ください。
中日間最大B2Bサイト「C2J.jp

f:id:rurururoinoni:20181205163149j:plain