大人気のシリコン製品ご紹介

現在、シリコン製品はますます普及しています。 しかし、多くの人がまだシリコンの概念に慣れていません。食品用シリコンは無毒で無味で、水や溶媒に不溶で、活性の高いエコな製品であり、本質的に熱安定性があります(-40℃ - 230℃)。 プロダクトは異なった必要性を満たすためによい柔らかさを持っています。
私たちにとって、生活に役立つシリコン製品は何ですか?
現在多くの家庭が焦げ付き防止のなべ、特にフライパンを使用しています。 しかし、硬いステンレス鋼製のスパチュラを使用すると、ポットの固着防止コーティングを傷つけやすくなり、ポットが粘着性になります。 シリコンへらはそのような問題を引き起こさない。 そして、シリコンの耐熱性は一流で、清潔が簡単で、キッチン用品には最適です。

f:id:rurururoinoni:20190109170924j:plain

ママとパパにとって、あなたのベビーが使うものは最高でなければなりません。 そしてこのシリコンの哺乳瓶はまた両親の要求に沿ったものです。 ニップル、ストロー、ボトルは、最高180度の耐熱性を持つ安全で毒性のない医療用グレードのシリコンでできています。 シリコンボトルは安全であるだけでなく、清潔が安いし、簡単には破損しません。

f:id:rurururoinoni:20190109171158j:plain

技術の発展とともに、人々はもはや自分の手で手を洗うことに満足していません。 フェイスブラシは柔らかいですが、バクテリアを繁殖させる可能性があります。 シリコン洗顔ブラシは、顔を非常にきれいに洗うだけでなく、乾かすのも簡単で、バクテリアを繁殖させるのも簡単ではありません。 柔らかいシリコン粒子が顔の角質や毛穴を完全に洗い流します。

f:id:rurururoinoni:20190109171216j:plain

 
今回はここで終わり。良いシリコン用品をどこで購入するか知りたい?中日間最大の卸売ウェブサイト「C2J.jp」に来てください。
C2J.jpのサービス
らくらく商品&メーカー探し
安心・安全決済サービス
日中貿易ワンストップサポート